寿命が😿

ありがとうございます^_^アールズブライダル石田です‼

 

今日はこんなニュースをみたので(゚д゚)!

ブログにアップします(*^^*)

 

 

※日本人男性の4人に1人が結婚せず、生涯未婚の人生を選んでいるそうです

しかしその選択が「寿命を縮める」という事実をご存じでしょうか。

生涯未婚男性の死亡中央値は67.2歳。結婚をしないことで、平均寿命より15歳も早く死んでしまうのです。

死なないために、いますぐ婚活をはじめてみませんか。

40歳を超えると孤独を感じる時間が増えるみなさんが結婚しなかった理由は、なんだったのでしょうか。。。

 

モテないことは置いておくと、「人生を束縛されたくない」「自由を求めて」「自分のためだけにお金を使える」

などなど、そんなところでしょう

しかし、若い頃はそんな時間的、経済的自由を満喫できても、40歳を超えたあたりから孤独を感じる時間が増えていませんか。

みなさんは実感していると思いますが、中年になると友だちは減ります😿

40歳を超えたあたりから友だちと会う頻度は減り、いまではそのような機会はほとんどなくなっていませんか。

そして、新しい出会いは極端に少なくなっているはずです😿

 

こんな記事が掲載されていました。私も驚きましたが。。。実感💦💦💦

 

今日が一番若いです。笑

 

楽しい婚活始めましょう